寒くなってきましたなぁ・・・

こんにちは  かなこです(o^^o)

今日は 日記ですよ

もう 一年も3分の2が過ぎてしまい まもなく 冬が訪れようとしておりますね

だからなんだって感じですけど

今年も 働いて働いて・・・

そして 年が明けてゆく・・・

・・・そして また1年が終わってゆく・・・

来年までに 準備していきたいことがあるので

今年中に整えたいのです

それは何かって?

始めたらそれも 書いていこうとおもっています

現在 私は

平日は会社員 土日祝日はアルバイト その間にブログを書いて

その間に 準備を進めいていることをし そしてカラオケアプリもして

そして YouTubeもたまにあげて・・・

いろいろやっているのですが

その集大成ができあがる・・・ように頑張っている最中であります

ただ・・・疲労がとれないwww

身体を休めないと もう年なんでwww

でも 今頑張らないと この先何も変わらないのです

継続し続けることも大切ですけどね

5年後 10年後

どうなっているかは そのときにしか

分からないのですよね・・・

そのまま その場所で 地位を高めるのも また一つ

私は 冒険する方を選びます

楽しみですね

マウント女は 時々 私の情報を仕入れているようです

さぁ 5年後の私は どうなっているのでしょうね ブフフフフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました